

お前は誰って?

63graywfjjjj.jpg





2012-09-08 15-56-39






サブが少佐になりマンタ






これでどっちかが誤BANになっても大丈夫だわ~






メインアカのCRが1000CRほどしかないので貯めていますが、もしよろしかったらこの貧乏人にプレをおくってやってください(´へωへ`*)










やぁひさびさ








最近はひまなんすよね〜





でもなんかひまがないんよ()








困ったもんだ






んで、唐突だがブログ新しくしようと思ってる





いま考えちゅうなんでよろ〜










〜完〜

^p^





やぁひさびさ







顔文字がね、







アサルターになりますた!










ですが最後の1キルをした瞬間









サバ落ち




しちゃいやした









おかげでssなし








とても残念や









             ~完~

MVP






おはこんばんちわ









今日はですねぇ


2013-04-19 15-30-04




石を一個つみあげましたし






それと




2013-04-19 17-02-25




今頃ですがMVPマスターしやした







2013-04-19 17-06-27




こんな感じ







やっぱり無色のMVPはかっこいいですねぇ・・・








次の目標はアサルターですたい







がんばりまんこ






                    ~完~

4月







4月になりましたねぇ~








進級できた人もできなかった人も明るく行きましょう









さて、どうでもいい話はおいといて







SAの調子は中の上くらいです






いいほうだけどあまりよくないってことですね








Miracle-Oneはというと固定はなくなり即席クランとなったようです。









私にはあまり関係がありませんがね・・・








                  ~完~
